ラフカレシピ

エリオット波動をメインに カリスマトレーダーを目指す。 そんな 日記です



Category: スポンサー広告   Tags: ---

人から人へ「

Category: 隠岐フェスの作り方   Tags: ---
本日は そだな


高校時代からの友人からの紹介で 

いまないけど   米子 ベリエの支配人から  電話で失礼ではあったが

ブッキング や アーティスト 依頼の いろは を 丁寧に 教えて いただいた。




立ちはだかる 壁は 遠いけど  人に でっかいこと いえば いううだけ

近づいているよな 気がする。



いまんとこ  オナニーにしか すぎんけど・・・


テーマ : ものづくり    ジャンル : ビジネス

短期がどうのこうの

Category: ユーロ円   Tags: ---
いわれたって  くそくらえ

95円いくまで 無視です

企画書

Category: 隠岐フェスの作り方   Tags: ---
べつに ブログで ビジネスのカテゴリに おいてますけど
金儲けなんざ  一ミリも かんがえてないからな


昨日は AMAテレビの ディレクター講座に 参加

率直に感じたのは 原住民が わずか  さみしいなああ  ってこと


企画はすばらしい  

やる気でてきた。ずっと あるけど・・・



たけしに 相談。

”俺の夢はミスチルよぶ ことやねん!”


ほら


みろ


みな 形はちがえど 音楽に ささえられ いきとんねん

つらいときは  音きいて  リセットして 生きてきた証拠や 


”そいう 企画をだれかが いうの 待ってた!!!”


ほらみろ



今日から 企画書 勉強 入ります




でも  あれや


なんで  まっとんねん  こら


テーマ : ものづくり    ジャンル : ビジネス

コンセプト決め

Category: 隠岐フェスの作り方   Tags: ---
昨晩 リクルートさんと お話ができる 機会がありまして

いろいろ  アドバイスを いただきました


6人以上実行委員会つくったら  ややこし とか

コンセプトを きめろ  ですとか。。。


参考になりました 






自分も酔ってたんで・・


そいや昔   お客に

他人て 酒のませて  アドバイスを くださいと  ちょい 上からものを言わせる。

たいがい 気持ちよさそに  しますな...


て 正直にいううと  デリカシー おまへんな いわれました






デリカシーて なんや 





まええわ

とりあえず  クリスマスバンドでやらなあかん こと いっぱいや


練習しよ



練習風景



では おやすみなさい

テーマ : ものづくり    ジャンル : ビジネス

すてーぶ じょぶす と月曜日。

Category: 隠岐フェスの作り方   Tags: ---
最近は忘年会 バンド練習と超多忙 ながら 充実してるよな 錯覚におちいります


昨日の活動は

ロケットニュース24
ここの記者をやってる くされえん のやつに 相談してみました


そいつ いわく 
おまえじゃだめだ!

いままでのメッセージの数々は お前ならできるで むすんでありましたので
斬新。

ま わたしも 彼のことを 無縁仏とよんでいる 仲なので うんともすんとも こたえませんでしたが
かれの いううことも 一理あり 。 いえ 大正解


お前の住んでる海士には あったまいい 若いやつがいっぱい おるから
そいつら ひきつけろ! ってなこと。

さっそく   2.3人は 半ば強引にひっぱりました。


で 西ノ島 妖怪だるまに お電話。
(おそらく 彼は 私の手綱を 引っ張ってくれるであろう お方になるとgessしてますんで)


あせらんこっちゃな  

と いううことです。


つことで 

今日は  晴れとるしな


もうひとつ なんか進めたいな ってな気分



あ  

そだ 

無縁仏が いってました



"スティーブジョブスが ええこと いってたから お前に いっとくわ!
あいつは 
朝おきたら 明日自分が 死ぬと 仮定して いま やってることは ええことなんか むだなことなんか

はんだんするんだってよ!"



・・・・・・・・・・・・・・




わしの今やってること・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・



んなもん  絶対やらな あかんやろ フェス。 はげ












テーマ : ものづくり    ジャンル : ビジネス

フリーエリア
にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村
Broadcasting Live with Ustream.TV ラフカレシピ  専門用語  ビタ(誤差3p以内の 黄金比) いこーりちー(1対1の同値幅の 推進波 もしくは修正波) 腕ひしぎ(トライアングルつまり三角抜け の 逆張り) デンマアンドソチン(波動が5波動でカウントできなおかつ3波動でもカウントできること) rafuka35をフォローしましょう
プロフィール

ラフカ35

Author:ラフカ35
FC2ブログへようこそ!

 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 

